風の街

趣味について気楽に書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュラララ!! 4話 形影相弔


今回は岸谷新羅ナレで
セルティと新羅の話




とりあえずセルティ可愛すぎる!!


前回まではクールで完璧な
でも優しいみたいな感じかと
思ってたけど普通に可愛い女の子♪



「のぞくな」「黙れ!!」



とか一々怒るのが可愛すぎる(≧∇≦)



沢城さんGJw。








臨也からの情報を元に
静男に同伴してもらい
かつてデュラハンを見たという
画家の所に赴いたセルティ


どうしても顔を手に入れたい
セルティですが新羅は
「このままで良い」と。



新羅は怖いんですね。

顔を取り戻した後のセルティの
人格が変わって一緒に
いれなくなる事が…


「やっぱり君と僕の価値観は
違うのかもしれない」


それでも傍でセルティを見続ける新羅




愛ですねぇ~♪笑







原作未読の僕はセルティの正体…というか
セルティ自身の言葉を出すのは
終盤だと思っていました。


でもこうやって1話使って
セルティのキャラを掘り下げた
事で後々がより楽しめそうです♪





次回は紀田正臣回キターーー!?



臨也さんとはまた別ベクトルで
饒舌な正臣♪


かなり楽しみです!!



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

  1. 2010/01/29(金) 17:59:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<犬夜叉 完結編 23話 奈落 光の罠 | ホーム | とある科学の超電磁砲 16話 学園都市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afrozamurai.blog111.fc2.com/tb.php/5-3c9c3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第4話 「形影相弔」

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 街行く人々が語る都市伝説“首なしライダー”の噂。ナンバープレートのない漆黒のバイクに跨がり駆ける姿を目撃した者は意外と多い。 ある時からごく自然に、池袋の闇と雑踏に溶け込んだ不可解な存在。 しかし、...
  1. 2010/01/30(土) 15:42:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
