風の街

趣味について気楽に書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DYNAMITE!!




ゲガール vs ゲーリーとか誰得w。


でももしかしたら2年後には
ゲガールが日本で見れるのが
ヒョードルのそれと同じくらい
貴重なものになってるのかも


そんなこんなで大晦日ですね


対抗戦は6勝3敗で
DREAMが勝つと予想します



  1. 2009/12/31(木) 13:39:00|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖剣の刀鍛冶 12話 刀鍛冶-blacksmith-




シーグフリードは空気読める子!!




最終回です



まあ「俺達の戦いはこれからだ!!」END
でした



賛否両論なヘタレ主人公セシリーでしたが
僕は大好きだったので
是非2期が見たいです

  1. 2009/12/25(金) 23:25:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして




別のサイトでブログを書いておりましたが
こちらでも書かせて頂く事にしました



文章力に乏しいので
拙い文章しか書けませんが
気楽にやりたいと思うので
どうかよろしくお願いします♪


  1. 2009/12/25(金) 00:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
